人生が変わる骨格ボディメイク【骨格ベクトレインストラクター/hiromi】千葉  

骨格を整えて“しなやか美ボディ”へ 楽して綺麗になれる【骨格ベクトレ】 物理×骨格理論に基づいたメソッドで美しく疲れないカラダへ導きます。 キツイ筋トレなし・リバウンドなし

自己紹介

はじめまして。

インストラクターの【hiromi】です。

 

こんな活動をしています。

□骨格ベクトレ

ピラティス

ウオーキング

 

私について

年齢 :30代後半

身長 :172センチ(体重は秘密)

血液型:О

 

キレイになりたい

いつまでも若々しく健やかな女性でありたい

そう思いながら色んなダイエットや美容法を取り入れてきました。

 

年齢を重ねるに連れ、ボディラインが崩れていくのを防ぐため、

27歳でピラティスに出会い、インストラクターの資格取得をしました。

そして、軽やかに歩く素敵な女性に憧れ、ウォーキングインストラクターの資格取得。

 

そして、更に自分磨きを!と始めたのが筋トレでした。

しかし、熱心にやればやるほど、私がなりたいカラダからかけ離れていく。

こんな強そうな感じをめざしていたわけじゃない…

外ももばかりが太くなっていく…

股関節が痛むようになってきた…

パーソナルトレーニングジムでトレーニングしているのに…と悩んでいました。

 

そんなときにその中で出会ったのが【骨格ベクトルトレーニング】というメソッド。

物理×骨格構造を組み合わせ、身体全体を重力線に合わせた骨格構造に整えるというものです。

 

熱心にやればやるほど、私がなりたいカラダからかけ離れていく理由を見つけたのです。

筋肉を鍛えても、筋肉を支える骨格がずれていれば、全身のバランス、つまりボディラインもゆがんだり崩れていたということ。

 

私のように頑張っているのに…と思っている方は多いのではないでしょうか。

そんな悩みを骨格ベクトレで骨格が整え、美しいボディラインを作るお手伝いができればと思っています。

自然にお腹やお尻が引きあがり、美しく疲れないカラダへ導いていければと思っています。