人生が変わる骨格ボディメイク【骨格ベクトレインストラクター/hiromi】千葉  

骨格を整えて“しなやか美ボディ”へ 楽して綺麗になれる【骨格ベクトレ】 物理×骨格理論に基づいたメソッドで美しく疲れないカラダへ導きます。 キツイ筋トレなし・リバウンドなし

骨格ベクトレで体重増加も美しさキープ!体の変化と感想

人生が変わる骨格ベクトレ🦴
5回モニターのお客様です。
月1回セッションを受けてくださいました。

小さいお子様がいらっしゃるM様
産後の体型と授乳中の肩こりにお悩みということでした。

元々スタイルがいいM様ですが、
首、頭、肩甲骨が本来の位置に整ってきたことで、
自然に立ったり、座ったりしているだけで美姿勢になりました。
落ちていた肋骨が引き上がり、バストアップし、
また、お顔はセッション中に触れていないのですが、顎のたるみが引き上がり、よりシャープになりました。

外反母趾も少し改善してきました。

 

M様からの感想↓

肩こりのせいで頭痛かったんだけど、骨格ベクトレのセッションをしたあと1番最初に気づいたのは頭痛いの無くなったのと、
夜中とか寝ながらおっぱいあげてると背中が常に反ってる感じになってて痛かったんだけど、セッション後は背中と腰が軽くなったってか柔らかくなった感じで楽になった。
あとちょっと気のせいかも知んないけどセッションしたあと肩と首が軽くなってなんか目線がいつもより高く感じた、背中が伸びて背高くなってたりして…笑 だったら嬉しい☺️
1回目と5回目だと、体重が増えてるんだけど、骨格が整うと体重が増えても見た目に影響してなくてビックリ!
まるまるワークもめちゃくちゃ気持ちいい〜!

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084331p:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084319j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084322j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084348j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084352j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20240314084345j:image