人生が変わる骨格ボディメイク【骨格ベクトレインストラクター/hiromi】千葉  

骨格を整えて“しなやか美ボディ”へ 楽して綺麗になれる【骨格ベクトレ】 物理×骨格理論に基づいたメソッドで美しく疲れないカラダへ導きます。 キツイ筋トレなし・リバウンドなし

ほぼつぶやきみたいな話。

 

大阪セミナーに参加した際に聞いた体験談。

 

12月は大阪で開催される骨格ベクトルセミナーに参加しました。

セミナーでのシェア会で面白い話を聞いたので、ブログでもシェアしていきたいと思います。

=========

以前、糸リフトと額のヒアルロン酸注入をした。

糸リフトもヒアルロン酸も溶けて吸収されるため、効果は1年半~2年程度。

費用はモニターだったが糸の本数が多かったのと、ヒアルロン酸注入も多めにいれたほうがいいと言われたため、費用はかなりかかった。

糸リフトもヒアルロン酸も溶けて吸収されてしまうため、維持し続けるのは費用がかかるし、

ヒアルロン酸に関しては注入する医師の技術によってはデコボコになってしまい、仕上がりに満足できず憂鬱な気分になってしまった。

効果の持続期間の体感は1年も満たなかった。

骨格ベクトレを始めてからのほうがたるみやシワも気にならなくなったし、

費用も美容医療を継続し続けるよりもずっと経済的だと思った。

 

 

というお話聞きました。

直接お話する機会があったので「実は私の知人も糸リフトしようか検討している人がいる」ということをお話したら

「糸リフトする前に骨格ベクトレを勧めてあげて~!」という意見を頂きました。

 

確かに骨格が崩れていたら筋膜もずり落ちてるし、いせっかく糸リフトやヒアルロン酸注入しても溶けた時に戻ってしまうと永遠に美容医療に依存し続けることなるなぁと思いました。

※美容医療も様々な意見や考え方があるので、美容医療を否定するつもりはありません。

 

美容医療って女性ならやっぱり興味ありますよね。

私も以前は興味があり、情報収集しまくってました(笑)

副作用や万が一でも今より状態が悪くなるのが怖いし、度々、美容医療の事故の情報も見かけるので、私は骨格ベクトレで自分をアップデートしていこうと思います。

過度に美容医療の施術をすると年齢を重ねた時に後悔するみたいなことをとある美容外科医師がおっしゃっていたので、切ったり入れたり照射したりは、当面見送りたいと思います。

 

という、つぶやきみたいブログでした。笑