人生が変わる骨格ボディメイク【骨格ベクトレインストラクター/hiromi】千葉  

骨格を整えて“しなやか美ボディ”へ 楽して綺麗になれる【骨格ベクトレ】 物理×骨格理論に基づいたメソッドで美しく疲れないカラダへ導きます。 キツイ筋トレなし・リバウンドなし

実は運動する前から結果は決まっている?!

 

「実は運動する前から結果は決まっている」

って知っていましたか?

 

テレビや雑誌で見る有名人みたいに綺麗になりたい!と思って運動を始める人。

SNSインフルエンサーの真似をして筋トレを始めた人。

 

こんな悩みはありませんか?

ジムでトレーニングしても思ったようなスタイルにならなかったり

身体のどこかが痛くなり、一時トレーニングを中断したことがあるなど。

 

実は「骨格構造」に問題があるかもしれません。

骨格の歪みは20歳くらいから始まると言われています。

 

体のパフォーマンスを発揮する1番の方法は地球の重力を味方につけ、

「重力が骨を伝達すること」ですが、

骨格が歪んでいるとうまく力の伝達がされないため、

無理なく動くことが難しいため身体のため筋肉で頑張ることになります。

 

歪んだ骨格に筋肉が複雑に張りついて、鍛えたい筋肉ではない筋肉が代償で使われることになり、望んでない部分がムキムキになってしまう。

なんてことも。。。

前太ももばがり太くなる、腕がたくましくなる、顎が大きくなる。etc.

 

せっかくキレイになろうと思っていても

努力すればするほど理想の身体から

かけ離れていくのは・・・なーぜなーぜ??な状態になるのです。

 

まずは

骨格✖️筋肉✖️重力

のベクトルを合わせていくことで動ける立体美ボディを作っていきましょう。

 

美しい芸能人の方って

みなさん見惚れるような美しい骨格ですよね~。

私の憧れは富永愛さんです。

みなさんの憧れの芸能人がいたらコメントで教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

頑張らずにスタイルがよくなる骨格ベクトレ。

興味がある方は特別価格にてモニター様を募集しておりますので、お問い合わせください。

 

下記のDMよりお問い合わせください。

X(旧Twitter)@pomu_lomichan

Instagram@hiromi.k_wellness