人生が変わる骨格ボディメイク【骨格ベクトレインストラクター/hiromi】千葉  

骨格を整えて“しなやか美ボディ”へ 楽して綺麗になれる【骨格ベクトレ】 物理×骨格理論に基づいたメソッドで美しく疲れないカラダへ導きます。 キツイ筋トレなし・リバウンドなし

初回セッションありがとうございました。

骨格ベクトレインストラクターのhiromiです。

 

今日はモニターとして初セッションを受けていただいたお客様の変化についてです。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20231128093807j:image

 

 

 

 

ストレートネックが気になっており、

また授乳中ということも重なり、肩こりや頭痛があるとのこと。

セッションは魔法の癒着剥がしと胸椎後湾のセッションを中心に施術をさせていただきました。

セッション中、ウトウトとされていました。

リラックスしていただけたようで、私も嬉しいです。

 

子育てで忙しいM様に「まるまるワーク」をおすすめしました。

 

初回の変化としては、座った際に骨盤がスッと綺麗に立つようになり、下がっていたろっ骨が引きあがりました。

2回目以降の変化も楽しみです。

 

M様、初セッションありがとうございました!